NEWS

VITAL LINE 特集〜初回案内篇〜

こんにちは、じんつきです。

二回目のNews更新!
前回から何人もの人がギャラリーを見てくれてるみたいで嬉しい!のですが、
量が多くて何をみればわからないという人もいると思います。
なので今回はとりあえず三つほどの作品集ページを紹介してみました。

 

35568058_samuneCafereco illustrations
『異世界の喫茶店を巡る。』
写真家として各地を回り、激写、
それを雑誌にまとめたCaferecoという作品の中身が紹介されています。
風景、キャラ、料理すべてありののんびりとした作品郡です。
(二人とデザイナーひとりでやった企画の、私の担当部分だけが見れます。)

 

31536867_samuneOver blue illustrations
『閉ざされた世界をつくる。』
海の穴にぽつりと残された不思議な孤島イルフォス。
そこからの脱出を夢見て、高い塔をつくり飛行絡繰りを作ろうとする技師たち。
食料問題を解決すべく日夜励む漁師たち。
森に生息して食料や危険を振りまく生物たち。
そんな彼らの一枚絵やキャラデザなどが見ることができます。
(6人でやった世界観創作企画の一部分、私の担当部分だけが見れます。)

 

青_samuneA clayey ghost trial
他の作品とは一風変わった、粘土立体×イラストの制作企画。
つたない技巧で制作され、ゆるきゃらにされてしまったモンスターたち。
今、そんな彼らが特徴のあるゆるい線と大まかにデザインを引き継ぎ、
3Dの世界から抜け出して2Dのイラストで本気を出す!
という趣旨で作られた粘土とイラストが見ることができます。

 

以上3点、イラストが複数まとめられているので見やすいページを紹介しました。

古い作品もありますが、どれもテーマ性を持っています。
見るものわからない人はとりあえず飛んでみてください。

TAGS Info

ポートフォリオサイトのオープンしました!

初めまして、イラストレーターのじんつきと申します。

普段はPixivなどのSNSを使用して作品を公開していたのですが、
落ち着いて作品を見れる場所として、また自分の拠点としてこのVitalLineというサイトを新たに開設することにしました!
作品の公開は勿論、イベントやお仕事などの各種告知もここから行っていく予定ですので、
サイトのチェックリストにそっと入れてくれれば幸いです。

同時に、VitalLineはポートフォリオサイトとしても機能させていきます。
もしイラストを見て企画やお仕事の相談をしたいと思ってくれた企業や個人の方などがいらっしゃいましたら、
Contactの方よりご連絡のほうよろしく申し上げます。可能な限り早く返信させていただきます!

この後、ギャラリーのほうをぶらりと見に行って、ついでにTwitterなどもフォローして頂けるとうれしいです。
Twitterで更新情報をつぶやくので、サイトチェックするよりお手軽かと思います)

それでは、これからよろしくお願いします!

 

なお、このサイトのデザインと実装はfundamが担当しました。

TAGS Info